ザ・ジェノサイダーズ公式ブログ

ハードコアパンクロックバンド『ザ・ジェノサイダーズ』の公式ブログ。

その咳払いをやめろ

仕事中、後ろの席の奴がずっと咳払いをしている。

 

俺の後ろでずっと咳払いをしている。

毎日かなり特殊な咳払いをしている。

よく飽きないもんだね。

 

「コホンコホン」なんてもんじゃない。

「エ゛ン゛!エ゛ン゛!!エ゛ン゛!!!」って耳障りな音が500000000000デシベルくらい(俺計測)でオフィスに鳴り響く。

 

俺はその真後ろにいるもんだからたまったもんじゃない。

普通の咳払いなら許せるじゃん。

『体調悪いのかな?タンでも絡んでんのか?キモいな。』

って優しく思えるじゃん?

 

よりによってその音?ツッコミ待ちか?

朝から晩までやってんだもん。

 

咳払いでウケを取ろうとするな。

 

1週間も続いてるけど誰もツッコまないから

さすがに俺が痺れを切らしてツッコんでやった。

 

「お前それ、咳払いっていうか<<Shout -叫び- >>じゃん!」

 

渾身のツッコミだと思った。R-1とか出た方がいいのかな。俺。

 

 

「え?」って言われた、自覚なしかよ。

 

イライラしてもしょうがないので俺は考えるのをやめた。

そいつは今日も俺の後ろで「エ゛ン゛!!!!!」と叫び続けている。

 

 

別に咳払いをするなとも、風邪をうつすようなことをするななんて言わない。現に俺に肉体的ダメージはない。

ただこれだけは言わせてくれ。

咳払いでウケを取ろうとするな。

喉ぬ〜るをしろ。

マスク・・・は音には関係ないか。

喉を保湿しろ。

タンが絡むなら俺が見えない所で出して来い。

とにかく"その咳払い"をやめろ。